めちゃめちゃ
最高ぉぉぉアップアップ

明日のブログに書かせてもらおう
と思っていたんだけど
この気持ちを書かずにはいられなくて~!


まだご覧になられていない方は、
この先ネタばれ注意!


間隔を開けて書きます☆










私、個人的に
数あるマサムネ萌えぇぇドキドキドキドキ
の中から2つ選んで書かせていただきますと~


以前、ブログにも書かせてもらった
「鳥になって」

僕にしのびこんで~
ここにしのびこんで~音譜

の時
マサムネさんが胸にあてる
手がアップ目星


あとあと
「初恋クレイジー」
2010の一曲目だったんだよね
思い出すよぉぉぉ。
もちろん大好きな一曲です♪

で、で、
ここではマサムネさんが間奏で
ハーモニカーを吹くシーンがアップ目星


見たいシーンをアップで撮って下さった
撮影スタッフに思わず「ありがとう」って伝えたくて♪(笑)


実際にライブ参戦した時も思ったけど
やっぱ「鳥になって」
最高っ音譜
私のここ(心)にしのびこみましたぞ。


贅沢を言えば、
「鳥になって」の曲紹介も入れて欲しかったなぁ
なんて。


「日なたの窓に憧れて」
「冷たい頬」
「恋する凡人」
はあるんだけどなぁ。

そうそう!「恋する凡人」で新しい曲って言われてるのが
音源化前の新鮮な感じがするぅぅぅ。


あともう一つ、
”とげまリーナ"@日本ガイシホール、大阪城ホールからも
1曲で良いから収録して欲しかったのだ。(これめっちゃ本音w)


あ、それと(まだ言うか!w)
最初と最後のシーンで映る"@さいたまスーパーアリーナ"とその周辺?!を
グルグル回すのを・・・やめて欲しかったっすあせる

画質が良いだけに
目が目が・・・(ムスカかい!w)


カッコ良かったのは
期待通り「スターゲイザー」
超感動しまくり~音譜
マサムネさんとテッちゃんのツインギター
もうもうもう、
最高ぉぉぉぉアップアップ
何度言っても足りないくらい。


何と言っても、
一曲目の「聞かせてよ」
はライブが始まる瞬間のドキドキがよみがえって来たりして
やっぱり涙目になったのだ。(泣)


『ボーナスディスク』の感想はまた明日にでも
書かせていただきます♪


素敵な余韻に浸りながら。
ほんじゃまた!