記事を見つけた
第一声
「え”え”えーっ!」(嬉しい悲鳴)


スピッツが2月1日に新作アルバム
『おるたな』をリリースすることを発表した。
http://natalie.mu/music/news/61539




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



でへへへw
あまりの嬉しさでコトバになってないっすアップアップ
つう事で、ハートドキドキの中のコトバはご想像にお任せします。


今まで「秘密の作業」やってます~!
とか言われていたのは

このアルバム制作の事だったのでは
ないかいなはてなマークはてなマーク

一曲目が『リコリス』ってさすがラブラブ
よし、今から久々にシングル『正夢』聴いてみるっか

『さすらい』も聴いてみたかったんだ
って、一曲ずつ書きだしたらキリがないっす。


何と言っても
『タイム・トラベル』がフルで聴けるよぉぉぉぉ音譜


『おるたな』のジャケットも4人が探検隊してるみたい(笑)
ええ感じやん!
つうか、テッちゃんだけわかるww


よし!明日、タワレコに行って早速アップアップ
予約して来るのだぁぁ合格


ほなまた!