久々に息子ネタで☆

以前、ブログに書かせてもらったことがあるのですが
水樹奈々ちゃん大ファンの息子が
これまた水樹奈々ファンの友達2人と一緒に
友達の運転で先ほど、東京へ向かいました。


はい。
明日から東京ドームで2DAYS開催される
「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」
に参戦するためであります音譜

あ、
水樹奈々ちゃんの場合、参戦って言うのかな?
わかりませんが
スピッツライブふうに書かせてもらってます。(笑)

でもって、
東京は、昨日今日とすごく冷え込んでいるんですよね?
なので、服装がなかなか決まらなくて・・・
悪戦苦闘しておりました。

ライブは明日からなんだけど、
今日出発したのには理由がありまして、

なんでも、
明日の朝、9時から販売されるグッズの先行販売に向けて、
今夜から並ぶから・・・。
だそうな。
もしかして12時間待ちコース??


前回、横浜アリーナに参戦した時は
お昼ごろに着いたので、目的のグッズが完売してたとかで
今回は、必ず目的のグッズをGETするアップアップ
つうことでかなり気合が入っているみたい。


うんうん。
気持ちはよーくわかります。

でもでもこの寒さだよ!
私なら絶対無理っ叫び



にしても
奈々ちゃんすごいよね音譜
東京ドームで2DAYSだよぉぉぉぉ。

奈々ちゃんの場合、ライブの途中で衣装替えなどあるそうな。
お色直し?みたいな。
(スピッツでは絶対にないっ!w)
またステージ上だけでなく会場中を移動するようで
それが息子にはかなり嬉しいらしい。
何より、サイリュウムを曲に合わせて振るのが
めちゃめちゃ楽しいとかで、アップアップ
○○用(曲名)
△△用(曲名)
と、数本用意して行きました。

楽しそうやね。
(ちょっとやってみたいww)

明日明後日、
水樹奈々ファンのみなさんにとって
楽しい2DAYSになりますようにクラッカークラッカー




ほんじゃまた!