の、12月スタート雪
つうことで

月初め恒例の
「スピッツカレンダー」をめくって
今月のマサムネさんにお会いしてラブラブ
"スーベニア"更新チェック目アップアップ

残り一枚となった12月のカレンダー
相変わらず・・・足が切れてたり
何気に写ってるメリーゴーランドに乗った女性も
少々気になったりするけれどぉぉぉあせる(苦笑)
マサムネさんが
こちらを向いていらっしゃるので、おKw


んで、
これで12枚のマサムネさんにお会いできたんだけど、
こうして1年分すべてを見直してみると~

私は『7月』のカレンダーが一番好きドキドキ
『ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011』
のDVDジャケットと同じ写真なんだけど

青い空との海の境界線がわからないくらい
碧い海をバックに立っているメンバーが素敵で
波の音が聞こえてきそうな感じがした私でした。

続いて、今月の"スーベニア"
2枚ともビミョーかな汗(あくまで個人的感想でつ)
vol.101はモノクロで素敵なんだけど
なんだか寂しそうで。
vol.102はマサムネさん切れてるし。(泣)

個人的には、今後ライブバージョンの
PHOTOを希望☆

結局、壁紙変更はしないまま・・・
引き続き、
「ロックロックの帽子マサムネさん@10月の壁紙」
のままだったりします音譜
だってだって、帽子マサムネさん好きなんで!(また言ってるw)


さてさて、
12月と言えばマサムネさんの誕生日
そしてそして
DVD & Blu-ray 『とげまる20102011』の発売
何度も言ってるけど~
やっぱり待ち遠しいのだアップアップ


今夜は、
「とげまる振替公演@大分iichikoグランシアタ」ですね
そっか~
感激の米子公演からもう一週間経つんだね(しみじみ)
参戦する毎、スピッツ大好き度がUPして行く私、
なので、今も敵な余韻に浸ってたりします。

大分のみなさんも、素敵な敵な夜をお過ごし下さいお月様音譜


ほんじゃまた!