スピッツの「タイム ・トラベル」が聴きたいのと音譜
西島さんのスーツ姿が見たいのもありまして~
何だかんだ言いながら、録画して見ております。


先週、いつもの3人で女子会をした時に
今秋のドラマの話が出たんですよ星

嵐が好きな友達はもちろん
「謎解きはディナーのあとで」
を、これまた嵐好きの娘さんと欠かさず見ているとかで、
中でも北川景子ちゃんが演じるお嬢様の、アニメの吹き出しのようなセリフが
娘さんのお気に入りだとか。

私はと言いますと
「家政婦のミタ」推し(笑)
鉄仮面のように無表情な松嶋菜々子さんの演技が興味深く
「承知しました。」までのビミョーな間にドキドキしたりww
今夜あたりから明かされるであろうミタさんの過去が気になって見ているのですが、
あと斉藤和義さんが歌う「やさしくなりたい♪」
http://www.jvcmusic.co.jp/saito/yasashikunaritai/
が、また良い感じで流れるんですよね~。

実は、最近ねここだけの話。(出たー)
めっちゃダメな父親役なんだけど・・・
長谷川博己さんにドキッ恋の矢
あの小鹿のような眼差し。
どこか守ってあげたくなる表情。
(角度によってはマサムネさんふうに見えたりして)
役柄は情けなくて、決して良い役ではないんだけど・・・、
スーツ姿がヨレヨレになっても、カッコいいんですよね~!
先週なんて本当にボロボロで。
でもでも、
ストーリーの終盤、
子ども達に訴える必死の演技に、思わずもらい泣きしちゃいました。

つうか、西島さんと言い、長谷川さんと言い
私って、スーツ萌えだったんだわ目ドキドキ


もしも、もしも
マサムネさんがスーツ姿で現れたら
・・・・(想像中ww)
考えただけでも、かなりヤバいっすドキドキドキドキ


と、また得意のマサムネ妄想モードに入りそうなのでw
ここはタイトルに戻りまして。


最後に、もう一人の友達が
「最近、うちの旦那が日曜日の夜に放送してるドラマにハマってて~。
普段はドラマってほとんど見ない方なんやけど、あれだけは面白いって見てるんよ!」

ええっ!!
そ、そそれってば。
『僕とスターの99日』の事やんかアップアップ

おお~!
まさかここでそんな話が出るとは~!
あ・・・ちなみにスピッツが主題歌を歌ってるのは知らなかったそうです(泣)
なので「主題歌はスピッツだよぉぉぉ」
と猛アピールしておきました音譜

で、
帰宅後、うちの旦那に
「友達の旦那さんが、『僕とスターの99日』が面白いってハマってるみたいやで!」
って話すと。

うちの旦那も同じくほとんどドラマを見ない派なのですが、

「ああ~、スピッツの歌のドラマやろ(よしよしw)
あれはオレも面白いと思うで。」
って。
これまた以外な返事がぁぁぁアップアップ

もしかして、もしかすると
あのドラマは、おじ様達に人気なのだろーか。

そんな事を考える日々なのでした。

ほんじゃまたです。