感動の米子公演から2日経過して
「筋肉痛」がキターアップ

あ・・・。
症状が出てるのは、右腕と両足っす。

右腕は、ほぼ全曲♪手を挙げてたり(笑)
でもって、マサムネさんに必死でアピールしてたからドキドキ

両足は、年甲斐もなくジャンプしたからなのだww
若い頃なら当日、筋肉痛なんだろうけど・・・

でもでもでも
この筋肉痛が、ある意味充実感を感じる私だったり音譜
マサムネさんにパワーを送り続けていたんだ!って。


さてさて、
今日は米子で撮った写真をUPさせてもらいます。

まず「米子駅」@外観。
生まれて初めて米子に降り立った記念にパチリ。

スピッツが縁で米子に来ることが出来たんだよね。

$「とげまるな日々」-米子駅


続けて、
「BiG SHiP」への道案内を発見っ目

ここへ行けばスピッツに会えるんや~
期待度もピークに達した瞬間っ。

$「とげまるな日々」-案内


米子コンべションセンターに到着!
通称「BiG SHiP」なんだよね。

んで、
船のモニュメントなん?

$「とげまるな日々」-船


じ、実は・・・
ここだけの話。
最初わからずに裏側から撮ってますた。(笑)

$「とげまるな日々」-船②


で、で、
こちらがマサムネさんもお気に入りの
「米子コンベションセンター BiG SHiP」になります。
時間的にスピッツのメンバーはすでにこの中に!だよねぇぇぇ。

$「とげまるな日々」-米子①


その後、ツアートラック探しの探検に出たのですが、
夕暮れも近づいて来たので、少々かけ足にw

みぃつけた音譜

$「とげまるな日々」-ツアトラ①


日没がせまって来ているので
近づかないと、わかんなくなって来たよ~

$「とげまるな日々」-ツアトラ



静岡、名古屋、大阪に次いで「米子」
参戦できた各会場でツアトラに出会えて、
大満足の瞬間なのでした。

$「とげまるな日々」-ツアトラ③



『SPITZコンサート』の文字だけでも嬉しいっす音譜
会場は多目的ホールになるんやね。
だから近かったんや!

$「とげまるな日々」-イベント



会場内では携帯の電源を切るので
この後、写真はないけれど・・・。

心のカメラでいっぱい写真を撮りました。
マサムネさんの笑顔もいっぱい写ってるよドキドキ


ほんじゃまた!