YouTubeにUPされているのを発見っ目アップアップ

「ビギナー」
『とげまる20102011』のお試し版みたいな?

もう1曲ですでにドキドキが止まんねー!(笑)
発売日がますます楽しみなのだ音譜

やっぱマサムネさんカッコいいドキドキドキドキ
注:携帯からは見れないカモです。





こちらの30秒スポットでは
「ビギナー」「スターゲイザー」「君は太陽」がちょこっと試聴できちゃいま~す音譜
(※音が流れます)
注:携帯からは見れないカモです。

数秒の「スターゲイザー」に早くも感動しまくり~音譜
フルで、見て聴いたら号泣しそう。

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/spitz/


発売日まであと24日
めっちゃ待ち遠しいっ星