無事に終わりました音符
時間にして8時50分くらいだったかな?

でもって、今夜は会場近くのホテルで一人"とげまる"@米子の余韻に浸り中ですドキドキドキドキ


携帯からの投稿のため読みにくい所などありましたら…ごめんなさい。


座席は17列目でリダ側だったんだけど
めっちゃ近く感じたよキラキラ

マサムネさん達も近いって言われてて
伊勢市観光文化会館を思い出したり。
今日もまた最前列のお客さんがめちゃめちゃうらやましかったっす!


ライブもめっちゃアップアップ楽しかったですよぉ音符
頑張って「米子」まで来てほんま良かったぁぁぁキラキラキラキラ

セットリストは、今後楽しみにされている方にネタばれになってしまうので
簡単に書かせてもらうと
"とげまる"@静岡公演の時とは数曲入れ替わった曲がありました♪

アンコールでは思わぬ曲に涙してしまった私ですしょぼん
頬を伝う涙を拭きながら全神経をマサムネさんの歌声に集中させてたり。
嬉しいサプライズでしたドキドキドキドキ
この曲を聴けただけでも米子に来た甲斐があったよぉぉ!


米子のみなさんには長い間待たせてすみませんでした。
と言う謝罪の言葉や
米子ネギ(白ネギ?)の話、蒜山アイスや蒜山焼きそばを食べたと言う話も出て会場はめっちゃ良い雰囲気になってましたよんドキドキ

マサムネさんがジュリーを少し歌ったり

寝たふり~してる間に~
出ていってくれ
ああ~音符

とか(笑)


愉快な仲間達の紹介コーナーでは
リダが「ベースの明浩です」って。
おおっ!初めて聞くぞぉ~!と思ったら
リダ自身も初めて言ったそうな(笑)
マサムネさんがEXILEにいそうだなって突っ込んでたりして。
でもって「明浩」は今夜でいきなり最後だって~おいおいグッド!
なのでリダにとっても忘れられないライブになったとか(笑)


長々と忘れないうちに書いております。

つう事で、
前後してますが(笑)
「鳥になって」
ではお約束のマサムネ萌えドキドキドキドキ
やっぱ

ここにしのび込んで~音符

の時、胸に手をあてるマサムネさんにキュンラブラブ

この曲は当初、マサムネさんはギターを持たずに歌っていたそうで
何気に再現してくれたり(笑)


とにかく笑顔のマサムネさんがいっぱい見られて音符
いっぱいパワーをもらえてアップ
明日からまた頑張ろうって心から思えた素敵な夜でした星空


何よりマサムネさんを今まで以上に大好きになった米子公演でしたもみじ

そうそう、マサムネさんの服装はたぶん三郷公演と一緒だと思います。
アンコールは、やっぱりとげまるジャケットTシャツ。これで見るの何度目かな?マサムネさんお気に入りなんだね。


素敵なス敵な余韻に浸りつつ
ほんじゃまたです!