そう信じてる~音譜
あ~なたに~音譜
あ~なたに~音譜

って、
静岡公演の時も同じ手を使ったやうな(笑)

さてさて
いよいよ明日アップアップ

SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまる2011"@米子公演
に参戦します音譜

めっちゃドキドキしてるぅぅぅドキドキドキドキ

「新幹線」&「特急やくも」の乗車券などなど
切符購入も済みまして~
明日を待つだけなのだ!

久々に乗れる「のぞみ」にこれまたドキドキわくわく♪

$「とげまるな日々」-チケット



ただ・・・
明日の天気予報を見ると、鳥取も寒くなりそうだね汗

カーディガンを用意していたんだけど・・・
これは、コート持参だね。

でもでもでも
ライブは末端までw熱くなりそうだねっ音譜


明日米子参戦される方、
どうぞよろしくお願いいたします。

若作りでテンションの高いおばちゃんを見かけたら
それは私。
つうことで!(笑)


これから米子準備しま~す!
ツアーT&タオルマフラー
"とげまリーナ"シュシュをバックに詰め込んで
ライブモード突入なのだアップアップ

$「とげまるな日々」-とげまる



あ、肝心のチケット&切符(これが一番大事♪)
を忘れないうちに入れておこう。

相変わらず、
遠足前の子どものような気分だったり晴れ(笑)


ほんじゃまた!