昨日、「Spitzbergen News」が到着しました音譜

2012年カレンダーの事かな?
と思って開封すると

LIVE DVD & BLu-ray『とげまる20102011』
のお知らせと
やっぱり「2012年カレンダー」の通販のお知らせでした。

両方、予約済みっすクローバー

それと
『タイム・トラベル』着うた配信中♪

こちらもダウンロード済みなのだクローバー

と、ここまでは想像通り(笑)










一番下の欄に
嬉しい予告を発見っ目アップアップ


2012年春から開催予定のファンクラブイベント
”GO!GO!スカンジナビアVol.5”のスケジュール発表とお申込みは、
2012年1月末発行の会報79号と一緒にお知らせする予定です。お楽しみに!!



うわぁぁ
「ゴースカぁぁぁぁぁ」キタ━━(゚∀゚)━━!
めっちゃ楽しみだよぉぉぉドキドキドキドキ

私にとってNEW初参加となるゴースカに期待度もUPアップアップ
会場はどこかな?
やっぱZeppなのかな?

詳細が早く知りたいのだ♪



話は変わりますが・・・。

昨夜の地震・・・
ニュース速報で「広島」と言う文字が流れた瞬間!!
TVの前で凍りつきましたが

何事もなくて、本当に本当に良かったです。
マサムネさんもリダも気付かなかったとか。
日記を読ませてもらってホッ。

どうか、今夜も無事に終わりますように。
2日目の広島公演、大成功を願っています星音譜


米子参戦まであと2日っす!
マサムネさんに会いに行くよコスモス


ほんじゃまた!