1ヶ月後の12月21日
朝一番に、
マサムネさんに「お誕生日おめでとう」メッセージ
を送ってドキドキドキドキ


10時に開店するタワレコに行って
「とげまる20102011」を購入して


TVの前で正座して(笑)
コントローラを握りしめ
観ている頃なのだ目星


時には涙、
時にはノリノリの私だよきっと音譜
と、得意の妄想中(笑)

ドキドキわくわくラブラブ

楽しみだよぉぉぉ
待ちきれないのダ。




あ!そうそう~
マサムネさんにメッセージと言えば

昨夜、ブログ更新後
マサムネさんに『ホークス日本一おめでとうございます♪』
ってメッセージを送らせてもらったんですよ。
送信時間は 22:33

で、メッセには
『マサムネさん的にMVPの選手は誰ですか?』
とも書かせてもらったんだけど

もちろん、
個人的に返信はありません♪


でもでもでもアップアップ

その後、マサムネさんが更新されていた日記に
『攝津投手』と書かれているのを発見っ目

時間を見ると 22:46

うわぁドキドキドキドキ
これって、
これってさ~!!
マサムネさんがメッセージを読んでくれている
って事なのかな?かな??かな???(笑)

マサムネさん的には
『攝津投手がMVPって思っているよ。』
って言う(返信の)意味に、勝手に思っても
ええの??


って

何度思ったか~音譜
妄想だけでは~なく~音譜


と、
かなり"自己満足な妄想"をしてる私なのでありますたお月様



ほんじゃまた!