♪「ビギナー」期間限定先行配信中!
にドキっドキドキ
"期間限定先行”
何より、この言葉に超!弱いんだよねぇぇぇ(泣)


12月21日の発売日まで待とう
と思ったんだ。


けど

けど・・・


SPITZ mobile
の誘惑に負けてしまった。


一曲だけ
「ビギナー」だけ
11月25日までしか配信されないし
と言うことで


見てしまった目音譜


ただ、やっぱり携帯動画なので
画面も小さくて
イマイチ画質が悪いのだ。


でも~
マサムネさんのアップがあるのも分かったし星


で、まぁ

続けて(早っw)
SPITZ ON-LINE MEMBERSの誘惑にも負けてしまった私。

携帯動画より、画質が良いのもあり、
テンションがかなりUPクラッカー


やっぱマサムネさん!カッコいいっっドキドキドキドキ
つうか、カナケンの座席、ステージまで近っ!
最前列の方がうらやましいっす。


そしてそして、
相変わらず素敵なマサムネさんの歌声にうっとり音譜


ますます発売日が待ち遠しくなったよぉぉぉぉアップアップアップ


もう一回見よ☆(笑)
完璧に誘惑負け。

ほなまた!