「とげまる20102011本編に収録される全19曲の中から、
ファンが自分の一番観たい楽曲に投票するリクエスト企画と言う
嬉しい記事を見つけました目星

投票受付期間:2011年11月18日~12月9日
ナタリーTV放送日時:後日発表

http://natalie.mu/music/pp/spitz03

得票数1位に輝いた楽曲のライヴ映像、その一曲だけが放送されるなら
いっそのこと発売前に放送して欲しいなぁ♪
とか。

マサムネさんの誕生日である発売日まで待たなきゃ!
と言う私と
やっぱり、待ちきれないよぉぉぉ!と言う私、
両方の心の声が戦っております(笑)



で、私の投票した1曲はと言いますと



めっちゃ迷いに迷って
「冷たい頬」「鳥になって」この2曲までどうにか絞ったんだけどぉぉぉ。
投票は1人につき1回限りっう事で。


悩んで~音譜
悩んで~音譜


決めました


やっぱりマサムネ萌えなのと
20周年を記念して
「鳥なって」
に決定っヒヨコ




さてさて、今日は
再スタート初日の三郷公演、
開演まで1時間を切りました、
参戦される方、ドキドキされている事と思います、
素敵なフライデーナイト
楽しんで来て下さいねお月様アップアップ
大成功を願っています☆


ほなまた!