『2012年カレンダー』
“とげまる2011″オリジナルグッズ情報詳細が発表されてますね目
http://spitz.r-s.co.jp/tour/2011/goods.html


『2012年カレンダー(卓上タイプ)』
サイズも「216mm×136mm」
と、会場で購入しても持って帰れるサイズなんだね音譜


でも・・・

でも・・・

先日のブログにも書かせてもらいましたが
米子への往復は、長時間鉄道を利用するってこともあり
バックに詰めこんだままにしておくと・・・折れ曲がりそうそうなので
結果的に、ON-LINE STOREで注文しましたクローバー

卓上カレンダー、12ヵ月分ありそう!
しかも今回は、
「普通」のスピッツに会えるようで期待度もかなりUPっすアップアップ

見本に崎ちゃんのアップがチラリ☆
マサムネさんのアップもあるのかいな。(ワクワク)

「あなたの2012年の味を決める"ほのぼの"風味の調味料としてなくてはならない存在になることでしょう。」
だなんて~
良いね良いねぇぇぇドキドキドキドキ

私にとって「スピッツ」はなくてはならない存在なのだキラキラ
でもって、
時には活動的になったり、熱くなるので(笑)
カレンダーが"ほのぼの"風味の調味料
つうことで、ちょうどバランスが取れるかも。



『2012年カレンダー(ノートブックタイプ)』
は写真ナシなんだね~。
まんま「GrassHopper」やん!グッド!が第一印象だったり(笑)
ノートブックタイプは今回もパスかなぁ。



【会場限定販売】
は「とげまるパーカー」と「とげまるLP」だね。
あともれなくビニールバック♪

「とげまるパーカー」
は、静岡参戦した時に購入しようか迷ったんだけど・・・
パープルが似合わない私(あ、ツアーTは別腹ww)
結局、買わなかったんだよねぃ。
それがなんと今回はパープルが在庫切れで
NEW『グレー』と言うこともあり
またまた迷いが(笑)

うむむむ。
これがツアースタッフが着用されている
『黒』なら迷わず欲しかったなぁ。




最後に独り言。
ホークス今夜こそ決めて欲しいっ野球


ほんじゃまたです!