今朝は思わぬ「あまったれ」収録に興奮状態だったので(笑)
今、落ち着きを取り戻して
『厳選の19曲』をじっくり見てみると目

「聞かせてよ」からスタートするのは
"とげまリーナ"な感じ星

ぐ~うぜんの世界音譜

で、また泣きそう。

個人的には「ガーベラ」から「新月」への流れが好きだったんだけど・・・
二曲続けて収録されてないんだね、残念(泣)
「トンガリ'95」から「8823」も・・・ないやん。

あと、幻の「大宮サンセット」
今回、たまアリで2日続けて披露されたのもあり
密かに期待したんだけどなぁ~。
うむむむむ・・・ダメだったかぁ。
やっぱライブバージョンを聴くには
埼玉まで行くっきゃないのか?(笑)

でもでも「鳥になって」「冷たい頬」が入ってるぅぅぅ!
はい、
実は私「鳥になって」のマサムネ萌えドキドキなんです。

僕に しのびこんで~
ここに しのびこんで~音譜

の所でマサムネさんが「ここに」で自分の手を胸にあてるのを見た瞬間目アップ
もうもうもう~~~。
速攻で!しのびこみたくなりますた(笑)


"2010"からは
聴きたかったMY BEST3が入ってて、めっちゃ嬉しいっアップアップ
そう「初恋クレイジー」「スターゲイザー」「放浪カモメはどこまでも」
「初恋クレイジー」はハーモニカマサムネ萌え
「スターゲイザー」はマサムネさんはもちろん!
途中から加わるテッちゃんのギターがめちゃめちゃ素敵で
今も目に焼き付いているくらいドキドキ
放浪カモメはライブで聴くと変身する曲の一曲だと。
会場が一体になるよねっ☆

と、書きだしたらきりがないのでこの辺で。

今回はMCは収録されてないのかな?とか思ったり
さてさて、どんなディスクなのか
期待が高まっている私です。

でもって、
『19曲は少ないやーん!』
と思われた方は
私以外にもいらっしゃいますよね?

全曲ノーカットで収録っていうのは、
叶わぬ夢なのでしょうか。
あと大阪城ホールバージョンも収録して欲しいっ!!

いつの日か実現させてもらいたいのでありました。



ほなまた!