待ちに待った
『とげまる20102011』 の詳細が発表されました!!
このニュースを知って
朝から、家事放棄状態(笑)

ナタリーの記事より一部抜粋。

ライブ映像初出しの「スターゲイザー」など、レア曲を含むファン垂涎の内容だ。

ボーナスディスクには2005年11月にZepp Tokyoで行われた「SPITZ JAMBOREE TOUR“あまったれ2005”」の映像8曲が、CDには本編のDVDに収録されている楽曲が会場別に収められることが明らかになった。


おおおお~!!!
「あまたっれ」
だよぉぉぉぉ目アップアップ
参戦した事のないライブ映像に早くも感涙(嬉し泣き)
めっちゃレアや~んドキドキドキドキ

◇テイタム・オニール
◇ワタリ
◇ミーコとギター
とか、とか、
ドキドキが止まんねー!
私のワガママを言わせてもらうと、
「正夢」「ほのほ」も欲しかったなぁ。
って贅沢だよね、ごめん。

興奮のあまり
前置きが長くなりました。ナタリーの記事はこちら☆

http://natalie.mu/music/news/59810


リリース日もマサムネさんの誕生日、
12月21日で決定のようだし音譜


めっちゃ待ち遠しいのだアップアップ



ああ~ドキドキドキドキ
朝からなにも手に着かない(笑)
書きたいことはいっぱいあるんだけど
嬉し過ぎて言葉がまとまらないっっっ星

現実に戻って・・・。
今から学校へ行く娘の見送りをします。

ほなほな。