今日もアルバム「とげまる」をヘビロテしながら
ドキドキわくわくドキドキドキドキ

一週間後の今頃は、米子に向って
特急「やくも」に乗ってる頃だなぁとか
早くも妄想中(笑)

でもって、
時間があれば特急「やくも」の写真を撮りたい目アップ
鉄道マニア(別名鉄子w)な私です。(笑)


週間天気予報によると
今のところ晴れマーク晴れ
このままお天気が崩れませんように。


米子駅まで行くには、
まず地元JRで名古屋駅まで出て
その後「新幹線@N700系(喜)」「特急やくも」を乗り継いで行くのですが
地元JR駅を10半くらいに出ても米子に着くのは16時過ぎのようで
この機会に、のんびり一人旅を楽しみたいと思いますラブラブ


電車内では、購入したまま読んでいない
「野沢尚さん」の小説を持参しようと思います。
そしてそして、忘れちゃいけないウォークマン!
もちろんウォークマンで聴くのは「とげまる」
なのだ耳音譜


ツアーTシャツも洗ってアイロンかけもしたし、
1週間あるのに早くも荷造りモードだったり(笑)


ただ、ただ、
マサムネさんに会いたいアップアップ
この気持ちが今の私にとって、大きな原動力になっているのは間違いないです。



明日からスタートする
SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまる2011"@ 振替・追加公演分
大成功を願っています星
と同時に、メンバー&ツアースタッフのみなさんの健康と安全を願っています。



ほんじゃまたです。