2週間後の"とげまる2011"@米子コンベンションセンター参戦に向けて
気の早い私が一番に用意した物アップアップ

そ・れ・は
ツアーTシャツ音譜

"とげまリーナ"参戦の時は
"とげまリーナ"Tシャツ(ヨコシマw)を着用していたので久々の登場っす!

持っていく前に一度洗ってアイロンかけしなくちゃだわ星

$「とげまるな日々」-とげまるT①


バックのとげまるくん☆
デザイン的に結構お気に入りだったりしますラブラブ

$「とげまるな日々」-とげまるT②


うわ!
Tシャツを見ていると
ますます気合入ってきたぁぁぁ(笑)

マサムネさーん
2週間後に会いに行くよ~音譜

でもって、
その頃には日本シリーズが終了してるよね、
マサムネさんの喜ぶ顔が見たいのだ☆
ホークスが日本一に輝いていますように王冠1



ほんじゃまた!