見つけた瞬間
スピッツの「僕の天使マリ」が浮かんだ私目

$「とげまるな日々」-マリー①



どこがやねん?
と言われる方に説明しよう(笑)



MARIE(マリー)
マリー
マリ
僕のマリ~~音譜

もうどこへも行かないと~
約束して
僕を見つめていて~音譜
イエイイエイイエイイエ~イ音譜



まぁ・・・
多少、強引な感じもするけれど(笑)

大好きなビスケット「MARIE」にチョコがついているのが
嬉しくて買っちゃいましたドキドキ

$「とげまるな日々」-マリー②


サクサクのビスケットにチョコついて美味しさUP
またこの小さいサイズが食べやすくて、お口にポイっアップアップ


$「とげまるな日々」-マリー③




米子参戦に向けてダイエットしようと思ったのに・・・汗
食べ始めたら止まんねー!(笑)


ほんじゃまた!