昨日、ドラマネタでブログを更新後、
マサムネさんも「ドラマ」について日記を書かれているのを発見っ!
思わずおおお~目ドキドキ
マサムネさんと同じ日、同じ事を考えていたんだぁぁぁぁ音譜
と嬉しくなったのは
タイトルと「僕とスターの99日」の所まで・・・。



嗚呼、哀しきかな・・・
マサムネさんの感想、
私とは真逆の感想やんかー叫び


うむむむ。


確かに
佐々木蔵之介さん快演は笑えるけど。
「Gu-Guガンモ」の『ガンモ』ってめっちゃ懐かしいやん!
と思って過去を振り返ってみたところ・・・
1984年のアニメなのでした(ヤバい歳がバレるww)


けど・・・
やっぱり私はドタバタが苦手です(泣)


あと
「11人もいる!」
マサムネさんは毎週ご覧になられているようですが・・・
またまたごめんなさい
私、クドカンさんのドラマはめっちゃ苦手部門だったりガーン

ことごとく、
マサムネさんと合わず
落ち込む私なのでした。


でもでもそんな中、
マサムネさんと同じ感想をひとつ発見っアップ
私も、「神木くんカッコ良くなったなぁ」と思います星
『千と千尋の神隠し』の「坊」などなど
可愛い声が神木くんのイメージだったのですが
もう18歳なんだね~
カッコいいって言葉が似合って来たよね!


ほんじゃまたです。