「僕とスターの99日」ネタになります音譜
第3話はまだ見てないって方は"ネタばれ"注意です☆

『タイム・トラベル』@スピッツバージョンが聴きたいのと
西島さん見たさに初回はリアルタイムで見たのですが・・・。
やっぱり、ごめんなさい。
あのドタバタが苦手で2話、3話と録画して見ております。

視聴率も下降気味で2話では一桁に汗
まぁ・・・
ラブコメだし、私のように苦手だと言う方もいらっしゃるのかも?
あと、裏番組の「南極大陸」に取られてる感もあったり、
と言っても「南極大陸」も初回に比べれば下降しているようですが・・・。

私の場合
『タイム・トラベル』@スピッツバージョン
が聴ければ嬉しいのもあり、試聴率はそんなに気にしていないのですが。
・・・って、無責任発言でごめんなさいっ。

実は、先週の3話予告で(昨日OA分)
航平(西島さん)の「北斗七星が君を探してる。」の一言で
密かにストーリー展開を待期していたんです。



なのに・・・
なのに・・・




そう言う事やったんや。





生き別れの弟
あせる



少しでも期待した私がバカでした。
やっぱり今後、録画で十分や!みたいな(苦笑)


ラストのクリスマスイブには
北斗七星と北極星が大接近しながら星
ドタバタ終わるんでしょうなぁ。


やっぱり・・・
やっぱり・・・
スピッツは勿体なかった。
第3話、試聴後の素直な気持ちです。

私の、今のこの気持ちを
この先、良い意味で裏切って欲しいけど。

スピッツで良かったって言わせてくれるのだろうか?

でもって、
最終回は『タイム・トラベル』@スピッツバージョン
カットなしのフルで流していただけたら今日の言葉を謝ります。
なんてね。

辛口ですみません。


ほんじゃまた!