今日はお隣の四日市にある
『珈琲屋らんぷ』でお茶して来ました音譜

$「とげまるな日々」-らんぷ①


チェーン店と言うのもあり、
うちの市にあるお店と外観もそっくりでした☆

$「とげまるな日々」-らんぷ②


『らんぷ』と言えばやっぱりワッフル
つうことで今日は"期間限定 さつまいもワッフル"を注文してみましたアップ
やっぱ期間限定には弱いんだよね(笑)
350円なり♪

ワッフルの上に乗っている「さつまいもアイス」の甘さが程よく
食べると口の中にさつまいもの風味が広がってめちゃウマラブラブ
アイスのまま売ってほしいくらいw
で、アイスとワッフルの間にはリンゴのダイスがちりばめてあるんですけど
写真じゃ見えないなぁ。
さつまいもとリンゴって相性良いんだよね。

$「とげまるな日々」-ワッフル


続いて
「ふんわりたまごサンド(チーズ入り)」
450円なり♪

$「とげまるな日々」-サンド①


たまごサンドと言っても
一般的な「ゆで卵」タイプではなく
「たまご焼き」って感じかな~☆
なのでふわふわ音譜
たまごと一緒にチーズとシャキシャキきゅうりがまたバッチリ☆
トマトケチャップも絶妙!
贅沢なサンドです。

$「とげまるな日々」-サンド②


美味しくいただきましたラブラブ
ちなみにワッフルは甘いもの好きな旦那が完食致しました。

やっぱ秋と言えば食欲の秋だねぇぇぇ。

ほんじゃまた!