昨日、ブログ更新後
やっぱり、チケットがあきらめきれず・・・。
つうか『1分』で完売したから実感がない?!
みたいな。

そんなこんなで、
こうなったらダメもとで!
サークルK・サンクス、ローソン、セブンイレブン(店の並んでる順w)
を回ってみよう!
と行動に出たんです。

サークルK・サンクスはやっぱり「×」
おまけに、隣りに設置してあるキャッシュコーナーに
お客さんが入れ替わり立ち替わり来られるので
落ち着かなくて(苦笑)

ローソンも千葉、茨城、三郷
もちろん「×」

それでもあきらめきれず
もう一度!検索ワードを
「スピッツ」で検索してみたんです。

すると~
「広島」「山口」「鳥取」「熊本」「大分」公演の文字を発見っ目

そっか!
関東にこだわらず、西日本にチケットが残っているなら・・・。
と検索開始。

さすがに今回は、九州方面は行けないので
広島、山口、鳥取で考えてみることに

広島市文化交流会館「×」
防府市公会堂「×」
立ち見席まで「×」
やっぱりなぁ・・・。

続いて
『米子コンベンションセンター・BiG SHiP』をクリック


すると


発券には手数料105円がかかります。


の文字が

絶対にまた「×」だと(勝手に)思っていたので
思わず
え”っ?!目

こ、これはもしかして、もしかすると
千葉のチケットが取れなかった私に、
スピッツの神様が『米子に行っておいで』と言って下さっているんだと
思いまして~星
平日やけど、このチャンスを逃したらあかーん(心の声w)

迷わず『発券』をクリックアップアップ


でもって
まさか取れると思ってなかったので
テンションが変になってしまった私は
自分の氏名と電話番号を入力する欄に
「スピッツ」って入力しちゃってたり~
おいおいー!誰がスピッツやねんグッド!
発券前に見直して良かったぞと。(笑)

で、せっかくローソンに来たんだからと
「あまなつみかん風味のロールケーキ」と一緒に
会計を済ませて~

発券してもらったチケットドキドキドキドキ
座席が意外と良かったんですよぉぉぉ
マサムネさんにお会いできるぅぅアップアップアップ
ドキドキわくわく
気の早い私の気持ちは、すでに米子に行っております(笑)

$「とげまるな日々」-米子




"とげまる2011"@米子コンベンションセンター・BiG SHiP

に参戦される方、
どうぞよろしくお願いしますクローバー

個人的に~
大好きな新幹線に乗れるのも楽しみだったりするのだ!


ほんじゃまた!