ドキドキのスピッツチケット一般発売日

"とげまる2011@静岡"
の時は、PC大好き娘の協力もあって
一般でチケットを取れたのですが

なななんと~!
頼りにしていたPC娘は
朝から「友達とカラオケ行ってくるわ」
って
おいおいおい叫び

でもって
電話担当をしてもらおうと考えていた
旦那は仕事。
今日、有休を取って欲しかったなぁなんて(心の声w)

そう
私、一人での戦いとなってしまったのでありました。


ケータイを右
固定電話を左に持ち
PCの前にスタンバイ。
準備だけは万端!(笑)

ガイダンスが流れる分も考えて
10時少し前に
まず「チケットぴあ」に
ケータイと固定電話の両機からかけると・・・

やっぱり、話中。
ここまでは想定内。


で、10時01分くらいだったかな?


おおおおぉぉぉ!!
繋がったぁぁぁぁぁアップアップアップ



思ったら


「スピッツのチケットは予定枚数を終了しました」

のアナウンスが・・・


え”っ目



うそぉぉぉ
まだ開始『1分』やでぇぇぇダウンダウン

繋がった時はすでに遅しって事なん?


でも、
まだここで落ち込んではいられないっ

続いて
「ローソンチケット」に挑戦


時間にして
10時04分

またまた
よっしゃ~!!
繋がったぁぁぁぁぁアップアップアップ

と思ったら

「12月12日 スピッツのチケット販売は予定枚数終了しました。」

え”え”~っ目

『4分』やでぇぇぇぇぇダウンダウン


嗚呼。
恐るべし関東エリア
噂には聞いていたけど
超超!争奪戦だよね。

スピッツが人気なのは嬉しいけど
取れない現実を突き付けられた瞬間なのでした。

開始・・・1分だよぉぉぉ汗
開始・・・4分だよぉぉぉ汗


まだ言ってる私。


にしても
予定枚数ってめっちゃ少なかったんやね(号泣)


あ、ついでにPCの方は
アクセスが集中しております
の文字ばかりで

もちろん繋がった時は
言うまでもなく
「×空席なし」
でした。


これで何連敗になるんや?
つうか、参戦の夢は断たれてしまったってことやん。

嗚呼。
マサムネさんに会いたかったぉぉぉ


落ち込みつつ・・・

ほなまた。