今日は旦那が有休だったので
スピッツを聴きながら音譜
隣の県までドライブして来ました。

目的は
そうアップアップ
「ロックロックこんにちは!Ver.15 ANNIVERSARY 怪人 十五少年反抗機」
LIVE REPORT掲載がされている
『FLYING POSTMAN PRESS』(関西版)
をGETだったんだけど・・・。

設置店リストもしっかり調べて行ったんだけど・・・
見つけられなくて
つうか置いてないようで汗

お店の店員さんに聞こうと思ったんだけど
肝心な時に
『FLYING POSTMAN PRESS』の名前が出てこないっっ叫び
フリーペーパとは言え、
メモしていかなかった私が悪いんだけど
お店に行けばみつけられるわ
と思ったのさ。


昨年、スピッツが表紙の時
名古屋のお店では見つけられたんだけどなぁ星
http://ameblo.jp/honoho-1221/entry-10689182367.html
でも今回は『関西版』じゃないと
ロックロックレポが載ってないんだよ~
つうことで、思い切って関西エリアに突入したんだけど
見つける事が出来ず。
収穫0なのでした。


と言うことで
帰宅後、デジタルブックで立ち読みしている私なのでした。
P19がロックロックです音譜
http://flying-postman.com/digital_book/kansai/20111020/index.html#page=1
ロックロックのページは半分だね。
大好きな帽子マサムネさん
だけど・・・小さっw


さてさて、
明日は一般発売@スピッツ
PCも電話も繋がりそうもないけれど・・・
頑張ってみるのだ!


ほんじゃまた!