11月スタートアップアップ

毎度の事ながら
朝一番に「スピッツカレンダー」をめくって
11月のマサムネさんにお会いしてドキドキドキドキ
うむむ。
木が目立ってる(笑)
マサムネさん中途半端に切れてるやん
と突っ込みを入れながら

続いて
"スーベニア更新"で壁紙チェック!
うむむ。
10月の帽子マサムネさんの壁紙の方が好きかも
つうことで変更なし・・・とか汗


さーてさてさて

マサムネさんの誕生日に発売予定の
LIVE DVD & Blu-rayのタイトルが決定!!クラッカークラッカー

『とげまる20102011』

決定してめっちゃ嬉しいんだけど
第一印象。
数字が多いww

ジャケット写真とかはまだだけど、
初回限定盤のスペシャルな内容が明らかになっております。

●初回限定盤はスペシャルパッケージ!!!
秘蔵ライヴが収録されたボーナスディスク、ボーナスCD×2、写真集をハード・ケースに収めた超豪華限定仕様
① Bonus Disc:秘蔵のライヴ映像
② Disc1と同楽曲、全19曲を2枚のオーディオCDに収録
③ メンバー&ステージを収めたライヴ写真満載豪華フルカラー全28Pブックレット


秘蔵ライヴ目アップ
うわぁ!めちゃめちゃ楽しみだよぉぉぉぉ

そっか~全19曲なんだね。
どの曲を選曲されたのか?気になる所。
(もちろん全曲好きだよ)
できることならアンコールも含めノーカットで欲しかったなぁ。
なーんて贅沢言っております。私。

それとそれと、
さざなみDVDの時みたいにMC入りのディスクもあれば嬉しいなぁ!

楽しみに待つのだ音譜


それにしても、
11月だと言うのにこの暑さは何?
に出会えるはまだまだ先になりそうですもみじ

ほんじゃまた!