マサムネさんが"ネム様惑星"に書かれていた
『地サイダー』
私の地元もないかな?と探してみたけれど
なかなか思うのが見つからず~。

結局、津で開催されていた
産業教育フェアで発見したんだけど
こんな感じで良いのかな目

「寒紅梅(かんこうばい)サイダー」

$「とげまるな日々」-サイダー①


ラベルもめっちゃシンプルだったり星
一本150円なり~。

$「とげまるな日々」-サイダー②



お味の方は、
三ツ矢サイダーに近いシュワシュワ感で
マサムネさん好みの甘さがスッキリしたタイプかもラブラブ

ちなみに、
「寒紅梅サイダー」は
製造元が寒紅梅酒造さんであって
サイダーは梅味ではありませんでした。
ラベルの先入観で勝手に梅味のサイダーだと思ってた私ww

ほんじゃまた!