スピッツがNHKの「SONGS」に出演したのは
そう1年前の10月27日音譜

でもって
昨年、スピッツが出演した数々の歌番組で
一番よーく見るのが「SONGS」
NHKだからCMもなく30分間スピッツオンリーなのが嬉しいっ。

中でも
やっぱり『恋する凡人』のリピートが一番多いかなアップ

他局では『恋する凡人』を歌ってないのと、
マサムネさんの表情はもちろん
スタジオのセットも素敵でお気入りなのだ。


そのまなざしに刺さりたい~音譜

$「とげまるな日々」-SONGS①



このマサムネさんの表情もめちゃめちゃ素敵っドキドキドキドキ

$「とげまるな日々」-SONGS②



も一回見よ目


そうそう!
マサムネさんCSモードだね、
ちょっと弱気な発言のマサムネさんに萌えぇラブラブ(笑)
今年こそ、私もホークスのCS優勝を願っているのですが・・・
う~ん。
あまり言葉にしない方が良いかな。

とにかく初戦が大事っすよ。
っつうことで
ほんじゃまた!