久々に絶叫した嬉しいニュースっす目星


スピッツがカバーした原田真二さんの『タイム・トラベル』が、
ドラマの主題歌に決定
アップアップ


ドラマのタイトルは
『僕とスターの99日』
フジテレビ系10月23日(日曜日) 21:00スタートですっ音譜
http://www.fujitv.co.jp/99days/index.html

しかもしかも
大好きな西島秀俊さんドキドキ主演ドラマだよぉぉぉアップアップ

秋の新番組コーナーを見て
チェックはしていたんだけど~

スピッツが『ドラマ主題歌担当』だったなんて~
めちゃめちゃ嬉し過ぎるぅぅぅドキドキドキドキドキドキ



『タイム・トラベル』
私の中では、スピッツがカバーした曲の中で☆神曲☆ですっ
もう、嬉しさ100万倍クラッカークラッカー

ただ・・・
リリースは未定のようで。
いつの日か期待したいね☆


日曜日の夜は、
西島さんに会えて、
スピッツが聴けるっ
これ以上の贅沢はないっすアップアップ


うわぁ~
ほんま、待ち遠しいっ音譜
これは、永久保存版決定だねっ
録画予約を忘れないようにメモメモメモ


歓喜のあまり、いつも以上に絵文字を使ってしまってるぅぅ(笑)
でも、嬉しいからこれでいいのだドキドキドキドキ