26日に"REPORT" 更新!
とあったんだけど

"とげまる"じゃなくて
"2010"だったんだね汗

何度見ても
レポ更新されてないやーん!
と思っていた私。

再度、よ~く見てみたら
"SPITZ JAMBOREE TOUR 2010"
だったのだ。目


嗚呼
勘違い(笑)

気付くのに2日もかかった私って一体ww


そ~言えば、参戦した
[長良川国際会議場@2010]のレポも
まだだったもんなぁ。

レポも、途中から
"とげまる"レポに変わったから
省略されてしまったのかと(苦笑)

今後は、岐阜レポ更新を楽しみに待つのだ音譜

2010と言えば、
1曲目の『初恋クレイジー』最高だったなぁ
ハーモニカを吹くマサムネさんの姿がめちゃめちゃ素敵で
うっとりしてたっけドキドキドキドキ

イントロだけですでにドキドキ♪

泣き虫になる~
うそつきになる~
星に願ってる~

ここ好き音譜




でもって、
「うろこ雲」を探してみたけど
今日はあいにく夏の残り空でした。
残念っす。


ほんじゃまた!