一緒にライブ参戦してくれた旦那が
スピッツに目覚めてくれたアップ
と言う話は書かせてもらった事があるのですが、
ケータイの着うたをスピッツに変えだしたんです音譜
旦那もスピッツ色に染まって来たぞと内心ニヤニヤw


で、先日、旦那がめずらしく私に聞きたいことががあると言うので
何事や?と思いつつ聞いてみると~

「メモリーズとメモリーズカスタムってどう違うの?」
って。

おお~!!
そこかい(笑)

着うたを取るとき、「メモリーズ」と「メモリーズ・カスタム」の2曲あったので
迷ったそうな。

「メモリーズ・カスタム」はライブで聴いているバージョンで
「あ~らしが過ぎて♪」とか歌詞が追加されてるんだよとか歌ってみたり(笑)
最終的に、「メモリーズ」のPVを見てもらいながら
違いを延々と語ってた私音譜

ちなみに、こちらのYouTubeは
「メモリーズ」になります目

何度見ても不思議なPVだよねぇぇぇ。
△は何なんだろ~。

テッちゃんの髪形めっちゃカッコいいっ☆




一度聴いたらハマる一曲だよね。
ライブで聴く"生メモリーズ・カスタム"は超最高っアップ