今回、"とげまリーナ"参戦で
初めて生で聴かせてもらったお気に入りの一曲ですドキドキ



ライブで聴いてますます大好き度UPアップアップ


この曲を歌う前に、マサムネさんが
「古い曲になりますが、"冷たい頬"聴いてもらいたいと思います。」
(ニュアンスが違ったらごめんね~)

と言われた瞬間☆

めちゃめちゃ嬉しくて、拍手しちゃったぞい。
心の中では、大きくガッツポーズクラッカー(笑)



あなたのことを~
深く 愛せるかしら~音譜


特にここが好き。


なので、時々無性に
聴きたくなるんですよね♪

でもって、
「かしら~」
生で聞いた瞬間・・・クラッと来た私ですが、何か?(笑)


ちなみに、
PVのマサムネさん、ジーンズ姿で素敵っ恋の矢
普通に座っててもカッコいいよねぇぇぇ



ここ最近、リニア萌えだったけどw
またマサムネ病復活やわ。
アカーン(笑)