新しいケータイ操作も、どーにか慣れて来たので
あらためて、『スピッツの携帯サイト@スピモ』にアクセスして
「Member's menu 」を色々見ていると~




おおっ
ここ、これは~目音譜




見つけちゃいましたよぉぉぉ。
COMMUNITYコーナーの
インタビュー
SPITZ JAMBOREE TOURE"とげまる2011"-Vol.4-




すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが♪




そう!



"とげまリーナ"@大阪城ホール2日目
のブログに書いた内容になるのですが^^
マサムネさんが、大阪城で被られた兜のお姿ドキドキドキドキ

崎ちゃんが、阪神戦を観戦された時の写真
がインタビューの合間に何気に【PHOTO@大阪城】【PHOTO@甲子園球場】
アップされてるじゃありませんかぁぁぁぁぁアップアップ


兜マサムネさん、やっぱりカッコいいっ♪
マサムネさん顔が小さいから、兜がやや大きいかも?!
とか、
バックの金ピカのトラがすごいなぁ
とか、
ケータイ片手に、ニヤニヤが止まんねーラブラブ


いつの日か、私も大阪城に行って
マサムネさんと同じ兜を被ってみたいっ!(ここ大事w)


で、で、
崎ちゃんは、『ご満悦』
この一言(笑)
めっちゃ嬉しそうやん☆


うわぁ、
まさか携帯サイトにUPされていたとは
思っていなかったなぁ~


てっきり、会報にツアーのワンカットとして掲載されるとばかり
(自分で勝手に)思っていたので

これは、完全永久保存版なのだ。


ほんじゃまた!