昨日、ポストに投函されていたようです・・・。
朝刊の隙間に
ちょっとヨレ~ってなりながら(泣)
一枚のハガキが~あせる


おおっ☆
こ、これはSpitzbregenからの


『グリーティングカード(残暑見舞い)』
クラッカー


ヨレってなってるけどぉぉぉぉぉ。
昨日、ポストチェックしなかった私がいけないんだし、
ここは、水濡れや破れがないから、良しとしよう。



さてさて、
マサムネさんはど~こだドキドキ

$「とげまるな日々」-残暑見舞い




テッちゃん、めちゃめちゃ似合ってるやーん(爆)
みんな楽しそうやね音譜


旦那は「何で馬の口から顔が・・・食われてるやん!」
って言ってたけど(笑)


で、で、で、
何より嬉しかったのは
マサムネさんの手書きの絵
と言葉。

「秋はなんか良いことあるよ。
気にかけてくれてサンキュー!」



私、これからもずっとずっと
マサムネさんのこと、見守らせていただきますお月様