ようやく!
携帯電話、機種変更してきました音譜

これでこれで
『スピモ』の動画が見れるぅぅぅ☆


長年使った私の携帯。
実は・・・今や生産すらされていない
D-903i
と言う機種でした。

わかる人には、わかってもらえる
携帯電話事業から撤退した三菱産でつ。


古い携帯とは、
一緒にスピッツライブに参戦したり、
食べ歩きもしたっけなぁ♪
長い間お疲れ様でした。


新しく買った携帯はと言いますと、
私、スマートフォンは苦手なので汗
ごく普通の携帯にしました。

価格やデザインなどなど、色々あって悩んだのですが
家のTVと同じ、ビエラであるのと
ブルーレイディスクとの連携もできると言う事で、
P-02C に決めました。

ただ・・・。
やっぱり、まだ使いこなせていないっっっ


まず、色々な設定に必死です。


購入後、一番最初にした事。
そ・れ・は~
「着うた@スピッツ」をダウンロードして
メール&電話の着信音をスピッツ仕様に(笑)


その後、
メール受信&送信ボックスの振り分けなどなど、
一からやり直しなんだけど汗
ちょっと今、休憩中です。


携帯を買い換えると、この作業があるのがねぇぇ。


でもでもでも、
これで動画が見れるんだもんね、
つう事で、細かい設定は置いておいて(笑)
まずは『スピモ』にアクセスするのだアップ