久々に
マサムネさんの日記ネタです♪


「蒼井優さんのかき氷本」と書かれてあったので
早速!検索してみました音譜


この本の事だよね。
『今日もかき氷』

今日もかき氷 (CASA BOOKS)/蒼井 優

¥1,365
Amazon.co.jp




私も、この夏
(過去のブログにも書いた事もあったり~)
伊勢まで「赤福氷」を食べに行こうと考えていたんだけど・・・。

マサムネさんも書かれているように
最近、なんだか涼しくなってきちゃったんですよね汗

なので、
私も今は、かき氷より普通にぜんざいの方が良いかな☆
なんて。
すぐ影響されてたり(笑)

と言う事で
『赤福ぜんざい』復活の季節まで待ってみようかな?


う~ん。
でもでもでも、
"夏季限定"の赤福氷
夏が終わる前に、一度は口にしてみたいなぁ。



またひとつ夏が終わる~音譜
音も立てずに~音譜



ほんじゃまた!