ドキドキの抽選結果
本日、発表!!

今、メールが届きました。

開いてみると・・・。




この度は、SPITZ JAMBOREE TOUR ”とげまる2011” 追加公演 チケット先行予約にお申込みをいただき、ありがとうございました。
多数のご応募をいただき、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながらお申込み公演のチケットをご用意することができませんでした。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。



ハズレでした(泣)しょぼん



激戦の千葉を申し込んだのもあり
当る確率は低いと思っていたので
ショックは少ない・・・かな?


なーんて言いながら
やっぱり、どこか期待しているところもあったり
なので、めちゃめちゃ残念です(TдT)

マサムネさんに
会いたかったよぉぉぉぉぉあせる


ただ・・・
"とげまる2011"はハズレてばかりだったので
ハズレ慣れしてしまった自分がいるのも悲しきかな。



次は、オンラインに挑戦してみるのだ。
もちろん!激戦の千葉狙いで。

こー言うのってやっぱエリアが違うと弱いんかな?
なんて思ったり♪


次こそはどうか
当りますように星