ロックロック@Zepp Osaka
の時は、一度もチケットが当たった事がないんだけどぉぉぉ。

今年は、今でも(8月23日現時点)イープラスで購入可なんだね。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050002P002002506P0030024P0006

いつもならこの時点で、完売してるよね?
(つうか、抽選にさえ当たらない私。)
うむむむ。
やっぱり、会場が広いからかいな?

なのに・・・。
今年に限って(以前のブログにも書きましたが)
日程が合わないっ汗

あんど。
やっぱりゲストが・・・。

昨日、また追加されたようなんだけど。
ごめんなさい、わからないっ(泣)


そうそう、先日20年ぶりに再会した
(スピッツファンだったと言う)
大阪の友達も、今年のロックロックは行かないって言ってたし。
友達も、ゲストがイマイチかな?って言ってますた。
(※あくまでも個人的意見です。)

明日からスタートする
「新木場サンセット 2011」は、さすがに完売だね。

私も行くなら、行けるなら
新木場に行きたかったなぁ♪
なーんて。

明日、明後日、参戦される方、
楽しんで来て下さいねっアップ

Puffyとコラボしちゃったりするのかな?
と勝手に想像中(笑)


ヤワなハートがしび~れる~
ここちよい 針の し げ き音譜