今日は3年ぶりの友達に会って来ました♪

友達は、3年前転勤で静岡に引っ越してしまったんだけど
今日のお昼頃、三重に帰って来ていると、
突然連絡がアップ

旦那さんの都合で、急きょ帰省(旦那さんの実家が三重)
が決定したらしく
近くのイオンに着いた頃、連絡をくれたのでした。

3年ぶりの再会、なんだけど、
全く月日の流れを感じる事もなく、
昨日まで会っていた友達と同じ感覚で延々と長話音譜

ケーキ1個で何時間話せたかなぁ(笑)


今週は、思いがけない再会が二度もあり
友達運が、かなり強かった週だったなぁと実感してます。


数年ぶりの再会にも関わらず、
出会った瞬間、普通に話ができるって素敵な事だよね。

仲良しだった友達と過ごした時間は
月日が何年経とうとも、変わらないものなんだよね。

友達は、本当に一生の宝物ですねドキドキ