今や、年賀状だけの付き合いとなりつつある
大阪の友達が昨日(18日)から一泊二日でこちらへ来ると連絡をくれたので
めちゃめちゃ久々に会って来ました音譜

最終的に友達に会ったのは、私が結婚する前だから~
かれこれ二十数年も前・・・。
実際、うちの息子が二十歳なんだもんなぁ。

十年ひと昔、と言うなら
ふた昔以来の再会に(笑)

年に一度、年賀状に一行ほどの近況報告と、
新年のあいさつ程度のメールくらいしかしてなくて・・・。
嬉しい反面、あまりにも久々過ぎる再会に少々不安もあったり。

でも出会ったとたん、そんな不安も
ど~こへやら音譜
友達は、二十数年前のままでした
もちろん、お互いにおばちゃんにはなってしまったけど、
何も変わらず、明るい笑顔の素敵な○○子でした。

やっぱり、友達は何十年経っても友達なんだなぁと
感動しまくり音譜


おまけにおまけに、
その友達も同じスピッツファン(ここ大事w)と言うのがわかって
最高に嬉しかった私ですドキドキ

話しているうちに
「とげまリーナ@大阪最終日」
に友達も参戦していた事が発覚アップ
当然、会場では全く気付くこともなく・・・。

うわぁ~
もっと早く、ひんぱんに連絡し合っていれば
大阪城ホール参戦も一緒にできたのになぁ。

つう事で、
今後、大阪参戦する時は、一緒に行こう!
と約束し合ったのでありました。