初日無事に、終わったようで
何より、マサムネさんも仙台でライブを出来たことを喜ばれていらしゃってて、
良かった良かった音譜

リダが、時々日記を更新してくれてた様子から
盛り上がっているんだろうなぁ♪
って、想像してますた。


スピッツは何を演奏されたのかな?
めっちゃ気になるぅぅぅぅ。

ブログにUPされている方、いらっしゃいますよね?
今から、検索させてもらいます目


「ロックのほそ道」@2日目参戦される方、
行けない私の分まで、
盛り上がって来て下さ~いアップアップ


そうそう!
今日はフラカンなんだよね~
昨年同様、めっちゃ盛り上がりそうやね音譜


ほなほな。
楽しい仙台の夜を星