たこやきタイムを取った後~

せっかく京都まで来たのだから
「そうだ清水寺行こう」(笑)
と言うことで
大渋滞する街中を抜け
清水寺に着くと
私たちの前を黒塗りの高級車が一台止まり。
中から降りて来られたスーツ姿の男性。

ん?!どこかで見たお方やなぁ?目

と思うと同時に
観光客の中から「前原さんや!」と
あちこちで声があがり
あっと言う間に黒山の人だかり~

みなさんそれぞれデジカメや携帯を片手に
前原誠司撮影会が始まりました♪
(※写真をクリックしていただければ、わかっていただけるかと。)

$「とげまるな日々」-前原さん①



爽やかで、とても笑顔の素敵な方でした♪

$「とげまるな日々」-前原さん②



まさかこんな所でお会いするとは思ってもいなかったので
ビックリ!

さすが前原さんの地元とあって、
周りの方々もとても好意的で、
前原さんも、終始笑顔でいらっしゃいました。







マサムネさんも行かれたと言う
「清水寺」の写真はまた明日にでも星



ほんじゃまた!