あれから気になって
「Bohemians」の商品検索してみたところ~

マサムネさんが着用されていた
白いシャツの他に
ブレスレットと青いシャツを発見っアップ

今回のツアーで、
マサムネさんがされていたのと
同じブレスレットだよね??
(間違っていたらごめんなさい)


マサムネさんは12月の誕生石カラー「TANZANITE」を目
http://rumors.jp/jam_home_made_ready_made/jam_home_made/4748.html


マサムネさんは、もう一種類のブレスレット(黒?)と
二重にされていたんじゃないかな?

$「とげまるな日々」-ブレスレット



この海の色のような青いシャツとか
とげまリーナの最終日と同じ感じ♪





今回、シャツは「Bohemian」で揃えられたのかなぁ。
なんて思いながら。

またまた"とげなリーナ"
の余韻に浸っている私なのでした音譜


ほなほな。


追記:すみません!
自分の投稿記事を読み直して、抜けていた所があったので
訂正を書かせていただきます。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・汗

タイトルにも書いた
「マサムネさんのブレスレット」は
『JAM HOME MADE』と言うブランドの物じゃないかな?
私の書き方だと「Bohemian」に思えてしまいますよね。
あらためて訂正をm(_ _)m