買ってきました
「ROCKIN' ON JAPAN」9月号

スピッツのページは
写真だけのページも入れて6ページに渡って掲載されてました音譜

レポは「7月3日@さいたまスーパーアリーナ」
スーパーアリーナでもいつもと変わらないスピッツの様子が
書かれていたり。

ライブ写真とともに、
バックステージの写真@内藤さん
の写真もチラリ☆


見たかった赤いシャツのマサムネさんじゃなかったけれど、
白いシャツのマサムネさんももちろん素敵さ♪


目を閉じて歌う姿が相変わらず敵過ぎるぅぅぅドキドキ

$「とげまるな日々」-9月号



で、
前から、マサムネさんのシャツのワンポイントが気になっていたんだけど目


$「とげまるな日々」


「カブトムシとハート」って、どこのブランドなのかな??
(知らなくてごめんなさいっ)
と、思って検索したら

「Bohemians」(ボヘミアンズ)
と言うブランドでありました☆
カブトムシにハートって可愛いねラブラブ
マサムネさんによく合ってる。

白いシャツ@長袖バージョン
http://rumors.jp/bohemians/8706.html

ちなみに、赤いシャツの時は『 Vivienne Westwood 』かもかも?
と思ったのですが・・・。
う~ん、
赤いシャツのワンポイントが写ってる写真ないかなぁ?


とか思いながら、

「大宮サンセット」を披露された時の
お客さんの様子などなど、
レポに書いて欲しかった私です。