昨日届いた会報。
Spitzbergen@vol.77


会報の表紙はこんな感じ^^
いつも仲良く並んでいる4人です♪


$「とげまるな日々」-会報①



マサムネさんは髪を切られる前で、
マッシュになりつつあったり?!(笑)
ちょっとまぶしそうな感じ。


$「とげまるな日々」-会報②



会報の内容は、
体験もの企画で「江戸風鈴作り」に挑戦☆

記事を読んでいてもメンバーの楽しそうな様子が伝わって来て、
読みながら「フフッ」って何度笑ってしまったか。

でもって、メンバーが訪れたのは
『篠原風風鈴本舗』さん。

タイムリーな事に、
なんとこの工房、今朝の「とくダネ!」で
天達(気象予報士)さんも江戸風鈴作りに挑戦されていて
マサムネさん達もこんな感じだったんだろうなぁぁ
な~んて思いながら見てました。

会報にも書かれていましたが、
すべて手作りなので、ひとつひとつ音が違うと。
どんな音がするのか聴いてみたいよね。

ちなみに、メンバーの中で「絵付け」に一番早く取りかかったのは
やっぱりマサムネさんなのでしたラブラブ

テッちゃんは失敗しちゃったのが悔やまれたらしく・・・
最後まで「俺はリベンジがしたい。」と。


そうそう!
会報でマサムネさんが一人で写ってる写真(P10)
マサムネ萌えぇぇぇドキドキドキドキ
ページをめくった瞬間!
こっちを向いているマサムネさんが目に飛び込んできて
思わず会報を落としそうになっちゃよ。
ほんと。

なんて言うのか~。
「かわいい」なんて言ったら失礼かもだけど、
かわいいんです。とにかく!
マッシュになりかけヘアなんだけど、
私にとっては知らなかった頃
スピッツ初期を想像してしまったのでありますた。
お花畑の4人も良かったなぁ♪


でもって、今回は「風鈴プレゼント」
当選者は1名なんだけど・・・
とりあえず送ってみようかな?

内藤さんが吹いてメンバー4人が絵付けしたって言うのが
ポイントだよね(笑)
マサムネさんが吹いたなんて書いてあったら・・・


妄想モード突入っwww



妄想だけでクラクラしちゃってます。(爆)