いやいやいや~
ビックリしたよぉぉぉ。
ファンクラブ(スピッツベルゲン)で先行予約があるとは
てっきり、追加公演は「オンラインメンバーズ」の先行だけかな?
と(勝手にw)思っていたから。
あの文面だとオンラインだけのように感じた私ですた。

で、で、
届いた会報の封筒に
アクセスナンバーが記されていて
も、もしや?!と思って開封してみると~

「追加公演チケット先行予約のお知らせ」
がぁぁぁぁ目星


さっきブログに「ゴースカ」まで会えない・・・(涙)
とあきらめモードで書いたばかりだったんだけど。


夏のスピッツをあきらめた私に、
チャンス☆が巡って来たんじゃないかーアップアップ

と思って、(プラス思考なんでw)
早速!旦那に、ダメもとで『追加公演』の話をしてみると・・・
すんなんりOKを出してくれました☆☆
ありがとう旦那さま(TдT)


で、チケットは千葉を申し込もうと思っているのですが
会場のキャパとか考えると・・・
絶対に、競争率は超高いよねぇぇぇぇぇ!!!

でも、せっかくOKをもらえたので、
申し込みをしてみることに合格
このチャンスを無駄にしたらあかんよな。
うんうん。


追加公演、当りますように
神様~音譜



「会報」については明日書こうと思ってます♪
ほんじゃまた!