とブログを書いてアップしようとした瞬間!!

画面が固まりました orz

下書き保存も、コピーもできないまま・・・

続けて2回も!!

ありえへんやろー(苦笑)

PCの調子が悪いのか?
もしかしてアメーバの方なのか?


今、半分いらいらしながら書いてる自分がいるぅぅぅ。


これで、3度目の書き込みっ
今度こそアップできるのか??


と、言うのは置いておいてww
本題に戻りまして。


スピッツの夏ライブ♪
毎夏、「ロックロック」のチケット争奪戦に敗れ・・・
一度も参戦したことがない私。

今年は『野外』と言うこともあり~
当る可能性もあるかな??と
思ってたんだけど・・・。

今年に限って日程が合わないっっ!
9月じゃなく、8月なら良かったんだけど。
泣く泣くあきらめることになりそうです
(TдT)あうぅぅぅ

かと言って、8月に開催される
「ロックのほそ道」や「 新木場サンセット 2011」
は距離的に無理が・・・(号泣)

いつの日か参戦したい!と思ってはいるんだけど。
両方とも、チケット争奪戦は必至だよねぃ☆
っつうか、「ロックのほそ道」はすでに残りわずかって書いてるし。
さすが早っ!http://natalie.mu/music/news/53851



参戦される方、スピッツの夏ライブ!
楽しんで来て下さいねっ音譜


私は『ゴースカまで待つとしますラブラブ
(と言いながら、こっそり泣き)