近所にある、某お店に甘いものを求めて立ち寄ると~
ここ最近、よく耳にする「ジュレ」を発見!

と同時に
ケーキのショーケースに並んでいた

「シロクマさん」と命名されたケーキが目に入って目


そう!
「シロクマ」に反応して衝動買いしちゃったのだ音譜


でも・・・実物は
な~んとなく♪
「スピッツくん」のような感じぃぃぃ(笑)

$「とげまるな日々」-ケーキ①



耳はホワイトチョコ♪

$「とげまるな日々」-ケーキ②




で、こちらが本命の「ジュレ」
TVで紹介されていたのとはちょっと違う感じが?!
と思いつつ購入。

取りあえず、オレンジとイチゴの二種類を♪

$「とげまるな日々」-ジュレ①



イチゴの粒々が見えたり♪

$「とげまるな日々」-ジュレ②


プルップルッ♪

$「とげまるな日々」-ジュレ③


お味の方は、
イチゴの方は、イチゴジャムの固まりを食べてるような・・・
ちょっと残念な味でした汗
どちらかと言うと、オレンジの方が、美味しかったかな~。

次は違うお店で探してみようと密かに思ったり(苦笑)


でもでもでもアップ
「シロクマ」ケーキはふわふわで美味しかったから
これで良いのだ☆