スピッツ、全国ツアー「とげまる2011」追加6公演を発表☆
http://natalie.mu/music/news/53615


今回のツアーでも
 『自分たちができること=音楽を届けること』 
って言われてて

まさに有言実行アップ


震災後、心を痛められたマサムネさんも
ライブを重ねる度、元気を取り戻されて行かれたようで
"とげまリーナ"スタートの頃には、完全復活されたように感じていました。
何より、マサムネさんの歌声からは届けたい気持ちと言うものが
すごく伝わって来て♪
またその気持ちに応えようと、会場のファンもパワーを送り続け
本当に、今回のツアーはスピッツと一体化できたと感じています。

このパワーを!
この一体感を!
被災地の方にも、ぜひ感じていただきたいと思います。

スピッツのメンバーは
『頑張って下さい、応援しています。』
なんて言葉は口にしないと思います
なぜなら、簡単に「言葉」にはできない事だから・・・。
その代わり、スピッツの奏でる『曲』を、
マサムネさんの魂のこもった『歌』
メンバーの『思い』を感じでいただければと思います。



11月から振替公演もスタート音譜


その前に夏のライブも音譜


2011のスピッツはまだまだ
続くのです~♪
燃え尽き症候群だなんて言ってる場合じゃないよねぃ。

追加公演、行けるなら行きたいっっっ星
ぜひ参戦させていただきたいっ!