27歳と言う若さで

お亡くなりになられたんですね。

今、「とくダネ!」で知りました。



私は、マサムネさんがエイミー・ワインハウスのライブDVDがお気に入りで

よく観られるという話から

エイミー・ワインハウスさんを知りました。

洋楽は苦手なので、

マサムネさんの日記を読むまで

知らなかった私、申し訳ないです。

その後、YouTubeなので検索して聴いてみたりしたのですが・・・。



今朝、この訃報を知って驚いているところです。

死因については調査中だとか・・・。

何やらありそうですが、

マサムネさんもきっとビックリされている事だと思います。

エイミーの私生活はともかく、

音楽に関してはとても才能のある方だと、TVでも言われていました、

なのに、出ているCDやDVDは少ないそうで。


マサムネさんの持っておられるDVDは、

遺作となってしまったんですね。




この場をお借りして、

エイミー・ワインハウスさんのご冥福をお祈り致します。